SSブログ

初心者が稼ぐバイナリーオプション日記│出金について [バイナリーオプション]


今回は、バイナリーオプション99の出金について記してみました。


「これ海外の詐欺バイナリーオプションじゃないか!」
「出金できない利用者がいるよ」「出金できない」


などなどのお声を私のバイナリーオプション仲間から指摘を受けたのですが、私自身はうまく行き、出金もできています。

DSCdrt.jpg


直撮りです。上記の写真を見て分かる通り、出金できています。黒ボールペンを使用して丸で囲んでいる部分がそうです。「認証された」の文字もご出金のステータス一覧で確認できます。


「許可されませんでした」はただ単に入力ミスで、認可されなかっただけですので、気にしないでください(笑)

DS45r.jpg


上の写真はVプリカです。


現在残高が3,526円になっているかと思います。


なぜこうなったのかを説明すると、それは、入金手続きまでさかのぼりますが、バイナリーオプション99の必要入金額が2万円以上だったので、2万円のVプリカを買ってバイナリーオプション99でVプリカ番号などを入力し、入金手続きをしました。


入金手続きのあと、取引を開始!


取引を繰り返すうちに、1万6000円台にまで落ちたので、出金できるかどうか試すいい機会と思い、バイナリーオプション99側の指示に従って出金手続きをしてみました。


すると、3日ほど経って、Vプリカへの戻し金が完了したメールが届いたので、確認してみると、5000円分はいっていることを確認できたのです。


そして、甘ちゃんな私は、ついついVプリカを使ってネットショッピングした結果がこれです(笑)
約1400円分の買い物をしたので、3526円分になってるだけですね。


さて、出金できた証拠を載せましたが、出金できない方は、もう一度バイナリーオプション99サイトでなぜできないのかを確認してみたほうがいいとおもいます。


出金ができないバイナリーオプション仲間も焦って見落としていた部分があったそうで、冷静丁寧に順序よくやっていくと出金できたそうです。


そんなわけで、次回はバイナリーオプション99の攻略について記していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

たけし

はじめまして。
私は数日前からオプション99を始めたのですが、ヤフー知恵袋でオプション99は100%詐欺業者だという投稿をたくさん目に付いて不安になり昨日手巾手続きをし、免許証やカード等をメールで送信しました。

クレジットカードでの入金で260,000円を入金し、100,000円ほどの利益がでたのですが、出金できるでしょうか?

また、オプション99は詐欺業者だと思いますか?
by たけし (2014-07-16 22:06) 

Reina

ここの素敵なブログ!あなたのウェブサイトもすごく早く!

あなたはどのウェブホストを使用していますか?私は得ることができます
あなたのホスト上のあなたの関連ハイパーリンク?私は自分のサイトを読み込みたい
あなたと同じくらい速く笑います
by Reina (2017-09-23 04:59) 

Howard

この記事では、新しいウェブページを設定するためのインターネット訪問者や、
ブログを始めから終わりまで。
by Howard (2017-10-15 02:03) 

Davida

こんにちは。インターネットエクスプローラーでサイトに問題があり、
これをチェックするかもしれない? IEはまだ市場のリーダーであり、この問題のために他の人々の大部分があなたの素晴らしい執筆を残します。
by Davida (2017-10-22 04:46) 

Otis

Heyaはあなたにすばやく頭をアップして、写真のいくつかが正しく読み込まれていないことを知らせたいと思っていました。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つの異なるインターネットブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Otis (2017-10-30 13:57) 

Sherri

どういうことですか、この執筆は実際には良いことであり、私はブログから多くのことを学びました。
ありがとう。
by Sherri (2017-10-30 16:33) 

Lida

このウェブサイトの管理者が働いているので、すぐにそれはよく知られています。
その品質の内容。
by Lida (2017-10-30 16:40) 

Vida

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのサイトとアクセサリーの首都で、実際にあなたのブログ記事を楽しんでいることを主張するために見つけました。
どんな方法でも、私はあなたの補強を購読しています。
あなたが一貫して速くアクセスする成果でさえ。
by Vida (2017-10-30 16:46) 

Clair

私はこのウェブサイトのポストページを常に
私の連絡先、それを読んでいるように私の友人もそうです。
by Clair (2017-10-30 18:25) 

Joesph

はい!最後にプライベートについて
by Joesph (2017-10-30 18:32) 

Johnie

こんにちは、皆さん、このウェブにある内容
実際には人々の知識、忘れない
良い仕事の仲間を増やす。
by Johnie (2017-10-30 18:42) 

Kandi

ここのすごいもの。私はあなたの記事を仲良しすることが非常に嬉しいです。
ありがとうございます、私は連絡を楽しみにしています
君は。私に電子メールを落としてもらえますか?
by Kandi (2017-10-31 03:15) 

Joanna

こんにちは、私はこれが素晴らしいウェブサイトだと思います。私
私はそれをブックマークして以来、私はもう一度戻ってくるつもりです。
お金と自由が変わる最大の方法です。
豊かで、他の人々の指導を続けています。
by Joanna (2017-11-05 05:13) 

Vernell

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?この投稿の投稿
このウェブサイトでは実際に良いです。
by Vernell (2017-11-05 05:26) 

Ted

予期せぬ感情に関する貴重な経験の不明瞭さと保全性のもの
by Ted (2017-11-05 05:56) 

Cathern

それは本当に魅力的です、あなたは過度に熟練したブロガーです。

私はあなたのRSSフィードに参加し、余分なものを求めて先を見ています
あなたの素晴らしい投稿のまた、あなたのウェブサイトを共有しました
私のソーシャルネットワークで
by Cathern (2017-11-05 08:01) 

Krystle

この記事は、実際には、それがブログを望んでいる新しいインターネットユーザーを助ける厳しいものです。
by Krystle (2017-11-10 03:19) 

Erick

ありがとう、私は最近、このトピックについての情報を年齢
あなたのものは今まで私が来た最大のものです。しかし、
結論について?あなたはポジティブですか?
供給について?
by Erick (2017-12-07 06:43) 

Roscoe

私はあなた方も普通は上手くいくのが好きです。そのような賢い仕事と報告!

私はあなたに含まれている優れた作品の男を維持する
私の個人的なblogroll。
by Roscoe (2017-12-13 03:34) 

Robt

これは非常に注目を集めています。あなたはプロのブロガーです。

私はあなたのフィードに参加し、あなたの素晴らしい投稿の詳細を追求するために座っています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Robt (2017-12-29 01:40) 

Niamh

あなたが完全に何かを理解していない場合、質問をすることは実際に楽しいことです
執筆の良い理解を提供しています。
by Niamh (2018-01-22 13:37) 

Art

真に誰かが他の訪問者まで彼らが助けることを知らない場合でも、
ここでそれが行われます。
by Art (2018-02-20 04:12) 

Cherie

素晴らしい記事。
by Cherie (2018-02-23 09:52) 

Rubin

まもなくこのウェブページは、すべてのブログやサイト構築ユーザーの間で有名になるでしょう。
それは厳しい記事やレビューです
by Rubin (2018-02-28 21:51) 

Odette

教科書と比較してウェブ上のトピックを見つけるのはとても簡単ですが、
私はこのウェブサイトでこの段落を見つけました。
by Odette (2018-03-02 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。